VR技術の可能性

近年、巷ではVR(ヴァーチャルリアリティ)と言う言葉が流行っています。

今までは、ゲームでもただの画面を見るだけというやり方でしたが、このVRの普及によって然も映像の中にいるかの様な感覚になれると同時にすでに試した方は分かると思いますが、とにかくワクワク感が凄いです!

この先10年でさらにこの画期的なVRは進化する事でしょう。

もしかしたら五感も感じられる様になるかもしれませんね。

そうなると、どちらが現実なのか分からなくなってしまうかもしれませんが,,,(笑)
それくらい、この技術は全世界の人々から有望視されています。

現在はゲームや映画館や遊園地のアトラクション等でしか使われた記憶が私にはないですが、ここから先は医療なんかも加わって身体が不自由な方なんかの助けにもなるかもしれません。

私は、このVR技術の可能性を未来越しに見て考えると胸の高鳴りが押さえきれません!ミュゼ池袋

探偵ナイトスクープ

5年ぐらい前から、毎週欠かさずに観てます^ – ^
探偵のたむけんが好きです?
すごい身近な番組で、共感できる事があったり、爆笑できたり、感動もあったり、たまにしょーもない依頼の時もあったりしますが……大好きです^ ^
特に男の子がお坊さんになりたいという依頼があって、一人修行に行くっていう依頼があったのですが、それが今までで一番感動して、大好きです。
もしも、自分も何か依頼できる事があれば、依頼してたむけんが探偵としてきてくれたらすごい嬉しいです?
これからも関西代表の番組として長く続いてほしいです^ – ^色々な禿げ方はありますがМ字はげは結構厳しい

四苦八苦の大掃除もハッピーエンド

新しい年をスッキリと迎えようと今回の年末の大掃除はいつもよりも念入りにしました。
しばらく処分を保留していたものが何年分か溜まっていたり、もうずいぶんと昔から開かずの間になっていた納戸も久しぶりに開けると物がぎっしり。
小学校時代からの私物も結構出てきたりして、思い出に耽って片付けの手が止まることもしばし。これではいけない!と我に返って断腸の思いで処分に回した品々。
そんな時ずいぶん前に投資にと買った金貨が出てきた。調べると100万円弱分。今年は結婚XX年目で何をしようかと考えていたところ。
ここは豪勢に南の島のバンガロー休暇を自分たちにプレゼントしよう!ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

「アメトーーク!」がめっちゃハマります!

毎回、コアなテーマで、他の番組では絶対やらないであろうマニアックな内容が大好きです!
特に「○○好き芸人」シリーズが大好きで、中でもマンガやアニメのテーマになると、もう内容がマニアックすぎて、その作品を知ってても知らなくても魅入ってしまいます(笑)
歴代の大好きなテーマでは、JOJO芸人、ガンダム芸人、キャプテン翼芸人、刃牙芸人などなど。
各出演芸人さんの、結構ハンパないコスプレも毎回楽しみです。
また、MCの宮迫さんが意外に博識で、結構いろんなテーマにもそれなりについてきているもの驚きだし、また逆に、なんにも知らないホトちゃんに、宮迫さんはじめ出演芸人たちが必死にそのテーマの面白さや深さを語るところも見所です。
あと、だいたいどんなテーマであれ、ほぼ毎回出演するケンドーコバヤシさんも最高!あんた、どんだけ守備範囲広いねん!と突っ込んでしまいますw
さて、今週のテーマはなにかなぁ〜^^ビルドマッスルHMB購入